上に戻る

管理画面

2014年10月11日

圧倒的MISS

メカ雷真でレベル上げ兼金策の婆園。
14101001.gif
ステはDEX100までひたすらDEXに振り続けます。
14101002.gif
メカ子雷真の時と違ってアイスが徐々に減っていく。
メカ子雷真の時はアイスは増えていく方が多かったが、LUKがなく完全回避分で負けているのかメカ雷真だと消耗が多い。
それでもアイスなのでお財布的には大丈夫。
魔女砂も30分で500個超えは余裕になってきた。

生放送はレベル上げする連雷真。
とりあえず100になることを目標にLUKを30に振りつつAGIが100の時点で108になるように調整してペノ池で狩り。
14101003.gif
無事100になりいろいろ解放されたので異世界の三国クエの報告書集めまで進める。
そして今報告書が金策になりそうな予感がするので集めることにした。
14101004.gif
AGIが1足りないため鎧で調整。
14101005.gif
30分毎に兵士に話しかけつつ敵を倒して報告書をゲット。
14101006.gif
DEXをだいぶ押さえているためルシオラさんがかなりの強敵。
圧倒的ミスでなかなか倒せませんがこういう時は必中の鷹がほしくなります。
14101007.gif
ジョブが31になったことでAGIが1上がり鎧で調整しなくても193になるようになったので、狼のために今度はLUKを上げる装備にしてみました。
土日はここで狩りが続くかもしれません。

最後はもう一回婆園へ。
14101008.gif
もりもり狩りして魔女砂集めましたが露店は売れず。
仕方ないのでまた後日露店に出そうと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:48 | Comment(0) | 日記

2014年10月10日

わんわんお

拍手コメありがとうございます。
多分普段の体温が低いので34度が普通の人の35度くらいなのかもしれません。

休みをいただいたので養子男の子組7人異世界クエをしました。
1人目が終わった時点でだいぶ疲れてましたが何とか7人終了。
その後寝たのでだいぶ体調も良くなり、連予定の砂雷真を育成。
14100901.gif
一度きっちり殴りとして育てたいということで、連になったら将来的に弓も殴りもできる予定ですが殴りとして育てていきます。
14100902.gif
アラームで少し狩ってからのいつものペノ池。
装備は同じです。
14100903.gif
何度も何度も死に戻りしますが何とか80になり鳥狩セットの片方が解禁。
14100904.gif
同じものを二つ付けるだけでも威力が違うので育成途中ならオススメです。
14100905.gif
2個でこれだけの威力になるので十分です。
85で鳥狩セットフル解禁し、ジョブもあと少しなので室内へ。
14100906.gif
そして無事ジョブ70に。
14100907.gif
さくっと連に転職して
14100908.gif
赤レンジャイになりました。
14100909.gif
殴りと弓の両立ですがしばらくは殴りのまま育てるので、鷹とは一度お別れして狼に。
14100910.gif
鳥狩セットが外れることでウアーアクセが装備できるようになり、これで少し回復剤を節約できます。
14100911.gif
LUK1だとまったく動いてくれない狼ですが、10くらい振っただけでも走り始めるので早めにLUKを77にしたいところ。
14100912.gif
スキルの関係で狼持ちでもライド取らなかったのですが、初めて乗って移動が楽だなぁと思ったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:連雷真
posted by ゆなお at 09:14 | Comment(0) | 日記

2014年10月09日

ROはしてません

ちょっと露店眺めて安い衣装デビルチヘッドホン買って落ちただけでした。
昨日は仕事中ずっと水のような鼻水が止まらず、帰ってからも体温が34度から上がらないという状態でした。
急きょ今日お休みいただけたので今日はゆっくりしようと思います。
まあ体調はだいぶ戻ったのでまったり異世界ツアーズで異世界クエでもやろうかと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:45 | Comment(0) | 日記

2014年10月08日

死神さん

体調崩して風邪気味なのでコスたまだけ引いた。
14100701.gif
今回はスカルフード以外特別欲しいというものがなかったので3個引いたのですが、フード2のマスク1でした。
マスクは格安で欲しい人に売ってあげました。

狩りに行こうかとも思ったが体調悪し、ということで早めに寝ることに。
おかげさまで普段よりすっきりした目覚めを迎えたので、いつも22時前に寝てても寝不足気味だったのかもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:34 | Comment(0) | 日記

2014年10月07日

ワンダフルワンダラー

型が決まったのでステとスキルを振ったAB雷心ちゃんはドル様に行きます。
14100601.gif
ジュデ取得を見越しての戦闘態勢です。
14100602.gif
TUでばんばんジョブを上げ、ジュデとハイネスを取得。
14100603.gif
念願のDI様も倒して満足して帰ってきました。

朝から生放送すべく湾になる予定のジプ子雷真ちゃんを育成。
14100604.gif
まったりアラーム狩りです。
14100605.gif
転職したてもあってもりもり上がります。
昼に中断しまた午後から再開。
ある程度ベースも上がり少し背伸びしてペノ池に向かいます。
14100606.gif
AGIがあと1足りませんがそこはアイスバリアでゴリ押し。
14100607.gif
何度も転がりつつも生放送中に無事ジョブ70になったものの、話に夢中で誰一人ジョブアップした瞬間を見てないという。
14100608.gif
かわいいジプ子とお別れ。
14100609.gif
こんにちはワンダラーというわけで衣装の関係もあってデフォのカラーのままの湾で行く予定です。

同じ装備で教範が残ってる分だけペノ池へ。
14100610.gif
少しの間ですがジョブを上げていきました。
14100611.gif
ジョブが少し上がったので消耗を抑えるためにアルデバランを後にしてコモドへ。
14100612.gif
スイングダンスを覚えたことによりこのような装備でも190は余裕なのでイグニスでのDEF無視を期待します。
14100613.gif
発動前はクリダメ600くらいですが
14100614.gif
発動すると900まで上がるのでASPD190時代はこのままでいいかもしれません。
まったり30分狩りして終了となりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:48 | Comment(0) | 日記