上に戻る

管理画面

2014年10月26日

カボケを買う金がなかった

ハロウィンのクエストの続きをしてたまり場に戻ると、何やらc帖を開けるゲームが始まっていた。
なけなしのお金で1冊買ってきて開けた結果。
14102501.jpg
なかったんや。
さらに露店めぐり中に気になってた衣装が10Mで売ってたので購入。
さらにジェレミーの美容クーポンがあったので1つ購入。
さらに探していた道士の装飾(不死ダメアップ)が3Mで売っていたので購入。
20Mあった所持金があっという間に底を尽きてしまって肝心のカボケを買うお金が無くなった。

初心者を育成するGの方で新人さんがインしたからPT狩りをするとのことでそちらへ向かう。
あちらのGはめったに顔出せてないのでこういう時には顔出ししないとなと。
そして集まったメンバーで狭間へ行くことになった。
せっかくのラグホなので皿琥太郎を久々に出動。
14102502.jpg
1個コンチ追加して狭間2で狩りしたのち皮剥ぎして狭間3へ。
14102503.jpg
変身して誰が誰だかまったくわかりませんが、新人さんローグ・連・AB・RG・皿そして途中からアサクロ追加で狩りをしました。
狭間3に入った瞬間MHでひどいことになりましたが、なんとか狩りは1時間ほど続きました。
自分はラグホ終了もあったので途中退場でしたが久しぶりにこたろうシリーズで遊んだ気がします。

その後クエの続きをして無事店長代理に。
14102504.jpg
しかし肝心の金がないのでカボケが買えないのでした。

今日のおまけ

5段ポリン
14102505.jpg

ポリンの中にポリン
14102506.jpg
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:09 | Comment(2) | 日記

2014年10月25日

新しいPCになりました

朝の生放送の後に新しいPCが届きました。夕方5時過ぎには最低限の設定が終わったので生放送も試してみて、なんとか放送もできるしROもできるようになりました。
OSは前と同じですが64bitに変わったので、ROの起動が管理者権限での起動なのが少しめんどくさいくらいです。
2画面になってROしながら別窓がしやすくなったので快適なRO生活ができればいいなと思うのでした。

せっかく1dayで動かしてるので養子の皿予定のセージ雷深くんを育成してみた。
14102401.jpg
最初はスパセルかぶって殴ってたけど転がるほうが多かったので装備を変えてマジ狩りにしてみた。
14102402.gif
最終的にこんな装備で落ち着きました。
14102403.gif
とにかくSPが足らないので破産者とリリ杖で回復回数を増やします。
これによって座る回数がだいぶ減りました。
一度ネペにも行ったのですがボルトが雷しかないため火力不足で時間がかかりすぎると判断し、結局アラームで80まで上げました。
14102404.gif

続いてクルセの雷伸くん。
アルシェもっておもちゃへ行きます。
14102405.gif
78まで上げたところで少し無茶してペノ池へ。
14102406.gif
ものすごい勢いで上がっていき8分で80に。
14102407.gif
とりあえずはこれで2個コンチがまたゲットできますが、それはまた後日に予定してしばらくはカボケ購入のクエを進めようかなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:57 | Comment(0) | 日記

2014年10月24日

コンチゲット大作戦

モロクバスターズということでせっかくなので養子組の子たちにもコンチをプレゼントしようと、まずは坊や垢を1dayで起動してローグの雷針くんを育成。
14102301.jpg
このようなステ装備でいつものおもちゃ1Fです。
14102302.jpg
午前中の生放送では終了まで間に合わず79どまりで終了。

旧PCになる今のPCのキーボードを700円くらいの安いのに変えたのだが、残念ながらいつもPrintScreenだったボタンがWakeUpでInsertだった場所がPrintScreenでわりと押し間違いが多くてssをとり損ねること多数。
メインPCのキーボードは大丈夫なので我慢の時期です。

ローグ雷針くんは無事80になったので、今度は養子BSのらいしんくんを育成。
14102303.jpg
小型斧があるのでやはりおもちゃ1Fです。
14102304.jpg
無事80になったので2人コンチのクエをして無事坊や垢は最低限の2個ゲット。
14102305.jpg
せっかくなので幼女垢のらいしんちゃんたちも2個ゲットします。
14102306.jpg
らいしんちゃんもゲットして
14102307.jpg
雷芯ちゃんもゲットしたのでこちらも最低限の2個は確保しました。

お父さんお母さん垢である俺嫁垢と二次嫁旦那垢はククレコンチは2個ずつあるのですが、せっかくなのであと4個ずつ取ってこようということでキャラスロ前半2ページの6人でゲットしに行きます。
14102308.jpg
というわけで俺嫁垢も前半6人がゲットということで2個+4個に。

二次嫁旦那垢の最後のキャラがLKロキさんだったのですが、残念ながらレベルが77どまりだったため急きょレベル上げへ。
14102309.jpg
こんな装備でおもちゃ1Fへ向かいました。
14102310.jpg
しかしこのステならちょっと無茶してペノ池もいけそうだと判断し、急きょ時計地下3へ移動します。
14102311.jpg
武器だけ変えてペノ池へ。
14102312.jpg
分厚い教範も使っていたためものすごい勢いで80になりましたが、残念ながらカワハギクールタイムということで85まで上げる。
14102313.jpg
無事85になり狂気も解禁し、カワハギタイムに入ったので再びモロクへ。
14102314.jpg
というわけでこちらの垢も無事コンチが2個+4個になったのでした。

養子2垢もあと2個ずつは最低欲しいのでまずは80への育成をしようかなと考えるのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:46 | Comment(0) | 日記

2014年10月23日

季節イベントフラグ回収終了

前日に引き続き二次嫁旦那垢の方も12人全員季節イベントフラグを回収しました。
14102201.jpg
ホワイトデーをクリアしていると少しだけ会話が増えます。
そんな感じでフラグ回収した後はすごく眠くてまた寝てしまったのでした。
今日明日と2連休なのでこのうちに養子垢にコンチ持たせようかなと思うのでした。
あと他の垢もコンチあと2個ずつ追加しておこうかなと考えるのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:56 | Comment(0) | 日記

2014年10月22日

ハロウィン始まり

新しいモニターが届いたのでとりあえず設定やらなんやらで時間を食ってしまった。
ハロウィンは季節イベント対象なのでとりあえず俺嫁垢全員やっておいた。
討伐はチョンチョン30体だけなのだが専用マップでスキルが使えないので注意。
あとはエンター連打で会話進めるだけで終わるので季節イベントフラグ立てるだけならすぐ終わります。
今日は旦那垢の方でもやっておいて余裕があったら養子垢もしようかなと考えたりするのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:39 | Comment(0) | 日記