上に戻る

管理画面

2014年10月31日

安定のモスコ金策

即金性の金策ということで久しぶりにモスコに来てみました。
14103001.jpg
この装備でHSPだけで193に届きます。
14103002.jpg
マブカにスティしつつ移動はクロキンEXでマブカに出会うまで移動。
そして出会ったらまたスティして倒して周りのよってきたババヤガウジャスもSP回復に倒します。
人がいるときはできない狩り方ですがいない貸切の時だとハエを使わなくてもいい狩り方なのですいすいです。
これのおかげで割と時給がアップしました。
1時間狩りしてNPC売りで1.2M弱、青ハブを売って合計で大体1.4M前後といったところになります。
必須の装備といえば月光剣くらいで月光自体も未精錬で大丈夫です。
あとは110になれば優しい心だけでほぼ回復がまかなえるので緊急用回復剤を持つくらいでいいです。
そのうち気が向いたら狩場情報にでも載せようかなと思うのでした。

少しレベルを上げてAGIを110にしようとペノ池に向かってみます。
14103003.jpg
毒や魚介特化がないため錐で代用です。
14103004.jpg
防壁5%と分厚い教範でサクサク上げていきます。
14103005.jpg
最終的に114まで上がりAGI110も達成。
14103006.jpg
こんな装備でサラマイン単体で193到達します。
HSPだと192.8で微妙に足りません。
もう少しレベルを上げたらまたモスコに戻るか、もうモスコに戻ってもいいかなとも考えるのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:珍子雷真
posted by ゆなお at 09:10 | Comment(0) | 日記

2014年10月30日

眠い時は寝る

食べてお風呂入ったら激しく眠くなったので結局昨日は何もせずに終了。
とりあえず今日明日と休みなのでカボケ買うお金を稼ぎたいところです。
もう5000個くらいはほしいかなーと思いつつも、結局来年まで使わずに放置する気がします。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:19 | Comment(0) | 日記

2014年10月29日

スーパースター

ヌヌヌにモロク関係のクエストが追加とのことで、異世界にいる転送NPCも転送先が増えました。
14102801.jpg
運命のカラスで行くジュノー図書館とアイン方面の転送があるのでクエする人は利用すると非常に楽に移動できます。
というわけで運命のカラスと王位継承の途中までで3つクエスト終わり、無事モロクマスターに。
14102802.jpg
衣装のスーパースターをもらいました。
14102803.jpg
つけた感想としてはちょっとうるさいかなぁと。
まだ煌めきの方があまり動かない分おとなしいかなと思うのでした。
14102804.jpg
これにてシシュランになりました。
あとはエクラージュ方面とモーラ方面が終われば全制覇ですが、とりあえずは今はハロウィンの金策をしたいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:AB子雷真
posted by ゆなお at 06:29 | Comment(0) | 日記

2014年10月28日

何か落としてる間は何もできない

とりあえず朝のうちに30分だけスリッパへ。
14102701.jpg
装備ステはいつもと変わらず。
ネイチャも110個以上で満足の結果に。

PSO2を落としてみたところパッチあてに10時間かかると出て、放置して寝たり。
露店出したりしてRO起動してるだけでこの落とす時間が増えるのでROは終了。
午後から生放送は久々にマイクラしてみる。
生放送しながらでもすいすい動くので大丈夫そう。
PC買い換えて本当よかったなと思う瞬間でした。
テスト放送の後ROをやってみるものの、大きいものを落としてるためGvのような重さで何もできないので仕方なくまた放置。
その後20時ごろにようやくパッチあてが終わって動作テストも終わったのでROの続き。

生放送でペノ池放置されてたLKロキさんで狩りの続き。
14102702.jpg
頭自由で190余裕なのはいいことです。
14102703.jpg
90に突入したので頭装備を変えてセジワを試してみた。
14102704.jpg
スパセルとかだと巻き込み事故があるためクラウドバーストの単体魔法にします。
14102705.jpg
結論としては火力不足で時間がかかる。
これなら先にベースを上げつつ95以上で70になるように調整したほうが後々楽だよなということで、ペノ池にまた戻ることにして終わったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:45 | Comment(0) | 日記

2014年10月27日

カボケ10,000個

カボケを買うためのお金を稼ぎに、即金性ということでスリッパへ。
14102601.jpg
メカ子雷真はいつもの装備でスリッパへ向かいます。
14102602.jpg
30分で100個のネイチャは余裕で出るようになってきたようです。
狩り中にレベルが上がり117になり、LUKが90になったのでここから中段を自由にさせるためにAGIを120目指そうかなと思います。

休憩がてらの露店は親子3人で。
14102603.jpg
前のメインPCで露店を出すのがキーボード配置などで意外と操作が難しく面倒なので、本当露店放置くらいにしか使えません。

再びスリッパ。
14102604.jpg
大体30分2回の1時間くらいが連続狩りの限界かもしれません。

買取してもらったり露店のものが売れたりして何とかお金も貯まりカボケを購入できた。
14102605.jpg
元々あったカボケと合わせて10k個のカボケが倉庫の中に。
あとは時間が許す限り金策してカボケ買えるだけ買いたいなぁと思います。
でも実は狩りで使うことは滅多にないんだけどね。

せっかくなのでジェネ子雷真の方にお金があってもカボケが購入できるようにクエを進めてみる。
14102606.jpg
バイトをこなして無事店長代理に。
14102607.jpg
これでどちらがお金持っててもカボケが買えるようになりました。
なんだかよくわかりませんがカボケとチョコパイはたくさん作って倉庫にため込んでしまいます。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:30 | Comment(0) | 日記