上に戻る

管理画面

2014年08月06日

癌畜パワーも負けた

癌畜パワーをショップポイントに変えてコスたまを引いた。
14080501.jpg
これにあと二つ深淵帽追加で惨敗だった。
でもパンダさん用に衣装パンダを合計で6個確保できたのでよしとしよう。

狩場で落ちて放置してた養子シフ子雷芯ちゃんを育成。
14080502.jpg
40超えたのでおもちゃ1Fにチャレンジすることに。
14080503.jpg
チャレンジ当初の装備はこんな感じで50秒弱と言った感じ。
14080504.jpg
ベース50になりマフラーと狐耳が解禁になってからはこのような感じに。
14080505.jpg
最終的にはASPD186まで上がりました。
おかげでさくさく上がって気づけばジョブ50に。

相方がリンカー予定のテコンを育てるということで湾予定の養子雷清ちゃんと一緒に狩り。
14080506.jpg
低レベル時に装備できる弓がないので弓はこれで。
14080507.jpg
まずはDEX先行でひたすらDEXを上げていきます。
14080508.jpg
ベースが上がり一段階上の弓が装備できるように。
14080509.jpg
狩場をホードに変えてさくさく狩りを進めます。
14080510.jpg
33を超えてアチャセットがついに解禁。
14080511.jpg
これで火力がぐっと上がります。
相方がネカフェから帰る時間まで狩りして終わったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:07 | Comment(0) | 日記