上に戻る

管理画面

2014年08月05日

AB戦隊

生放送では養子ジェネ目指す雷眞ちゃんの育成。
ホードで50くらいまで上げた後はおもちゃ1Fで緑クッキーを狩ってジョブ50に。
14080401.jpg
さくっとケミに転職しました。
長いこと叩くというのが気にならなければ緑クッキーは意外と要求HITとFLEEが低いので、商人の40代くらいからでも装備次第では行けるという狩場です。
ホードからのステップアップで困ったらおもちゃ1Fもいいかもしれません。

続いて金策用に珍予定の雷芯ちゃんを少しだけ育成。
14080402.jpg
さくっと24までホルンで狩ります。
14080403.jpg
ここまでのステがだいたいこんな感じ。
DEX30まで振ったらSTR30を目指します。
14080404.jpg
そこから武器が火ダマになります。
14080405.jpg
ここからは即死の可能性があるのでHP増加ポーションが必要になってきます。
アカデミーバッジが2個あるならそちらで補強でもいいかもしれません。
とにかく1000以上は常にHP確保している必要があります。
この後回避10取って楽になったところで狩り終了。

夜はトリオでおでん2へ。
14080406.jpg
接近型朧とジュデABと養子ABというトリオでした。
一度も転がることなく無事狩りが30分終わりました。
おかげさまでジョブも上がりました。

今日のおまけ
14080407.jpg
AB5人によるワールウィンド陣形でした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:33 | Comment(0) | 日記