上に戻る

管理画面

2014年08月04日

養子AB誕生

と言っても初めてではなくすでに養子の殴りABと殴りWLが他の垢にいます。
でもらいしんシリーズでの養子三次は初となります。
やっぱり自分が育てたらABか珍あたりが早く育つようです。

まずはプリ時代のらいしんちゃん。
14080301.jpg
96スタートでステはここからずっとLUKに振っていきます。
14080302.jpg
分厚い教範と防壁合わせてもりもり上がり、30分ほど狩りしたところでオーラになりました。
14080303.jpg
めでたやめでたやということで恒例のオーラ姿。
14080304.jpg
そして余ったスキルポイント振って早速転職へ。
14080305.jpg
この子はデフォ色にするか赤にするか悩ましい。
14080306.jpg
養子からの転職でしか見られない未転生オーラの三次職です。
ステはだいたいこんな感じで決まりました。
14080307.jpg
この後STRを20にしてここからはDEXとAGIを少し強化したいと思います。

とりあえずTU型からは外れるのでジュデを5取りに行きます。
14080308.jpg
ジュデの前提のTU1で頑張ってジョブ6にして無事ジュデが5取れたので、あとはひたすら支援スキルをとっていきます。

Gのパンダさんに声をかけてペアで狩りへ行ってみました。
14080309.jpg
クエストをほとんどしていないのでクエの不要な狩場ということで、ポタがあったトール2へ行きました。
AGIがあるのである程度は抱えられますが養子なのであまり無理はできません。
それでももりもり上がって100/18まで上がりました。
しばらくはPTで支援しつつソロはタムラン狩りでもしながらルーン原石でも集めに行こうかなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:55 | Comment(0) | 日記