上に戻る

管理画面

2014年08月03日

未転生だと楽

届いたDVDを見終わった後、21時くらいで4人狩りに行けるということでまにゃんDへ行ってきた。
構成は途中で1人加わってWL2・RK・AB・養子プリの5人に。
14080201.jpg
未転生の自分がリーダーなので道中のmobは非常に楽です。
14080202.jpg
ボスも2Fまではクリアできました。
問題は罠が得意なキャラがいなく、今回の罠の確率が「し」「く」「ふ」ばかり全員が引く事が多くて候補が多すぎて罠解除失敗が多かったこと。
14080203.jpg
そんなわけでオークになったりするのですが、左上のWLさんのオークだけ赤い顔でした。
確かどれかの髪型の場合だけ髪色と同じオーク顔になると記憶しています。
最終的には3Fのボスで全滅して帰ってきました。
14080204.jpg
悩んだ結果+6のライダーバッジの方をもらって帰りました。
リーダーが未転生だと道中が楽でいいですね。
その分宝箱がたくさん手に入るのがうれしいです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:32 | Comment(0) | 日記