上に戻る

管理画面

2014年08月02日

しばらくはTU狩りで

生放送では倉庫移動。
今回は4垢稼働中のため装備だけ養子の垢に移動しました。
とりあえずは養子組の何人かを育てたいところです。

というわけでTUを10にしたAB予定のらいしんちゃんを育成します。
14080101.jpg
ステ装備はだいたいこんな感じ。
闇ブレス入れて3体くらいまでなら抱えられます。
途中から知り合いが非公平ではありますが加わります。
14080102.jpg
ほとんどをTUで持っていくので相手側にあまり経験値が入らないようでありますが、それでもDIは自分は倒せないので共闘入れるだけとかで何とか相手もレベルがいくつか上がったようです。
生放送は1時間ほど早く切り上げて寝ました。

夜は引き続きTU狩り。
14080103.jpg
防壁と分厚いで1時間ほど狩りして96くらいまで上がったので、ABまではもう一息です。
あと1冊分厚い使えばいけるかな?
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:43 | Comment(0) | 日記