上に戻る

管理画面

2014年08月01日

おおっと

21時くらいになったら集まった人でまにゃん行こうかということで、最終的に4人集まったのでまにゃんDに行ってきた。
リーダーはプリで、プリ・WL・連・ABという構成。
リーダーが未転生というのもあって道中のmobは非常に楽でした。
14073101.jpg
何回か罠開け失敗してしまいましたが順調に進みます。
しかし今回のイベントはWizだよなぁと。
まだいしのなかにいるは体験してないんだが、ロストしないだけましだと思う。
3Fのボスで結局全滅して帰ってきました。
せっかく師匠がパワーアップしてるということでもらった灰とトークンを経験値に入れてみます。
14073102.jpg
98だった天兄は100まで一気に上がりました。
とりあえずはそんな感じでまにゃんDでの狩りを久しぶりに楽しんできたのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:天全(AB)
posted by ゆなお at 08:50 | Comment(0) | 日記