上に戻る

管理画面

2014年08月21日

ウママシン

今日も今日とてドラモマシン。
ツイッターでドラモマシンの中身が馬になっていると聞いて伊豆に駆け付けた。
14082001.jpg

14082002.jpg

14082003.jpg
まごうことなきウマだった。

この日もAB雷真ちゃんで討伐を回します。
14082004.jpg
何回も死に戻りしつつ討伐を回し、12回目でミニグラスゲット。
14082005.jpg
そして15回目の特別報酬もゲットして手持ちと合わせて合計5個のミニグラスができた。
14082006.jpg
報酬の内訳は、1回目エプロン 2回目ミニグラス 3回目金の指輪 4回目金の指輪 5回目死者の遺品 6回目金の指輪 7回目エプロン 8回目死者の遺品 9回目金の指輪 10回目金の指輪 11回目エプロン 12回目ミニグラス 13回目死者の遺品 14回目金の指輪 15回目死者の遺品(特別報酬ミニグラス)という結果になりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:AB子雷真
posted by ゆなお at 06:59 | Comment(2) | 日記

2014年08月20日

150目指す?

ドラモマシンを回すため最初影葱雷心ちゃんで向かってみたが回復能力が低いということでクリABの雷真ちゃんで行くことに。
14081901.jpg
それでも3匹囲まれただけで死ねるのでペットは途中からしまいました。
14081902.jpg
何気にジョブも1上がりました。
とにかく死ぬ。
一回の討伐で1~3回は死ぬくらいには死ぬ。
14081904.jpg
討伐2回目で1個目は出たものの2個目は10回までやってみるも出ず。
結局10回で一旦終わらせてこの日は終了。
そろそろ高レベルのキャラを一人くらい作って、こういう討伐の時楽々狩りしたいなと思うのであった。
目指すとしたらこのAB雷真ちゃんを150にしようかなとか考えるのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:AB子雷真
posted by ゆなお at 06:54 | Comment(0) | 日記

2014年08月19日

転生できないもどかしさ

生放送何しようかなと考え、鞭殴りダンサーの雷真でメデューサ狩りをすることにした。
14081801.jpg
ステ装備はこんな感じで最後まで残りポイントをLUKに振る感じになります。
14081802.jpg
ハエはあまり多用せず代わりにアイスがたくさん必要に。
1時間篭るとなると重量超えての狩りになるため、おもち少しとハエ50個そしてアイスを200~250個ほど持っていきます。
分厚い教範と防壁5%ももらって10kほどの経験値でもりもりと上がり、生放送中には間に合いませんでしたが無事オーラに。
14081803.jpg
98の50%から30分とちょっとくらいだったと思います。
14081804.jpg
恒例のオーラ姿もとりましたが転生はおあずけ。
5人分は転生資金支払わないと転生無料は利用できないので、イベント終了をまったり待ちます。
あと5人で100M到達の現在93Mほど支払い済みです。

夜は相方のガンスリとプリの雷心ちゃんとでヘラと祠回り。
14081805.jpg
ヘラの上級は初めて行きましたが敵が全部アクティブでした。
14081806.jpg
ドラゴンも特に問題なく倒せ、ヘラもさくっと終わりレベルが1上がりました。
祠は12人PTがあればそれに入ればうまいですが今回はペアでの突撃。
相方はホワイトデーのイベントは参加してないのでこの形のイベントは初めてでした。
こちらも無事終了して魔法石が5個に。
14081807.jpg
ガチャの星タマゴの結果はイグ種2個でした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:45 | Comment(0) | 日記

2014年08月18日

だらり雑談

特に何をするわけでもなくたまり場でだらだら雑談。
14081701.jpg
シュミッツマスクが揃ってみたり
14081702.jpg
メカ子大集合したりいろいろ遊びつつ雑談で一日が終わりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 09:59 | Comment(0) | 日記

2014年08月17日

育成続きは疲れる

1日ラグホということで二次になってないキャラたちを育成しようと思ったが、雷で一瞬停電→回線が回復するまで時間がかかるコンボが続いたため午後からに。
そして前の異世界ツアーズの時にほとんどのキャラを70まで育成してたので、実は他の垢で育成するキャラはあまりいなかったようだ。
それでも数人作り直しがいたため、とりあえず2人ほど育成。

まずはオーラアサクロから一転作り直して徒歩パラ子になる予定のにょたこたさんから。
14081601.jpg
前に作り直しのためステはこのような感じ。
14081602.jpg
ある程度修練所で育成して育ったのがこの状態。
14081603.jpg
ヘラが終わった時点で60だったので修練所1で61まで上げた後は修練所2にてジョブ50を目指して育成終了。
クルセの転職試験も終え、無事クルセに転職。
14081604.jpg

続いて観賞用ハイWIZ予定の殴りWIZ典人を育成。
14081605.jpg
以前ここまで育成していたようでジョブの方がオーバーしております。
14081606.jpg
ヘラが終わった時点でやはり61に満たしてなかったため、ホードにて61まで上げてから修練所2へ。
そして無事WIZに転職。
14081607.jpg
大体どのキャラも9/1からスタートして1時間かからずジョブ50になる模様。
最初に修練所行かなくてもいきなりヘラスタートでもベースは60くらいまで育つようです。

残るは一人だが魔法型のためパズドラ島で無理に上げる必要はないと判断し、また今度ということで養子組の育成に戻る。
まずは養子メカ予定のらいしんくん。
14081608.jpg
スタート地点でここから最初からヘラに向かいます。
14081609.jpg
60ぴったり位でクリアのためホードにて61を目指して修練所2へ。
開始から50分くらいでジョブ50になりました。
14081610.jpg
ということでめでたく養子BSが誕生しました。

そろそろ育成がだるくなってきたのでこの子で最後。
14081611.jpg
開始時点でだいたい45くらいからだったのでさくっとヘラへ。
14081612.jpg
そして修練所2でさくっとジョブ50に。
大体15分ほどでした。
14081613.jpg
養子影葱を目指す雷針くんは無事ローグに転職できました。
アイテム集めはお母さんである影葱子雷心に行ってもらってました。
このブログにしてから育成に関してはステ装備の方のSSを重視という方針にしてみました。
この方がこのレベルの頃にどんな装備でどこで狩りしてたかというのがわかるかなという感じです。

夜はまったりたまり場で雑談して終わったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:07 | Comment(0) | 日記