上に戻る

管理画面

2014年08月31日

伊豆と相性がいい?

AB雷真ちゃんの育成をしようと武器を新調する。
14083001.jpg
ダブルスラッシュはどちらも露店購入。
使えないことはないのだがINT1制限のある雷真シリーズでは使うにはどうしてもSPがきつい。
ということで木綿とセドラ挿しの閃光と達人を作った。
少しだけためし狩りへ。
14083002.jpg
SPが減らなくなったので使い勝手はいい感じ。
ただ+8じゃなくなったのでその分スピポなどを使わないと193維持が難しいかもといった感じ。

毒瓶の材料がそこそこ高い値段で買い取りされているので少しだけサボテンの針を集めてみた。
14083003.jpg
すぐに飽きたので早々に撤退。

いつものメカ子婆園でもりもり狩り。
14083004.jpg
婆園だけで116まで上がってしまった。
このペースだと本当に120まで上がりそうである。

AB雷真ちゃんは伊豆4へ遊びに行きます。
14083005.jpg
この装備で速度があれば193到達です。
スピポもサラマインもいりません。
14083006.jpg
いつもの癖でデュプレを最初忘れます。
もりもり狩りして
14083007.jpg

14083008.jpg
本命ではないもののそこそこ高額のcが出ました。
ヒドラの方は売れました。
雷真ちゃんはもしかしたら伊豆と相性がいいのか、それとも単に昨日がc運高かっただけか。

最後は相方のハイプリとヘラ上級。
14083009.jpg
さくっと進めてレベルも上がる。
14083010.jpg
おかげさまで86まで上がったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:53 | Comment(0) | 日記

2014年08月30日

残念c

日課の騎士子雷真のヘラ。
14082901.jpg
最後の報酬で無事オーラになりました。
14082902.jpg
最終的にステ装備はこんな感じに。
転生後はちゃんとクリ型で育てます。
14082903.jpg
ガチャの中身は魔力c帖でびっくりしました。
14082904.jpg
恒例のオーラ姿もちゃんと撮りましたが、はやる気持ちを抑えて9/2の転生費用が戻るのを待つばかりです。

休みの相方がインしたので一緒にヘラへ。
14082905.jpg
WIZ雷心ちゃんは71から81まで上がりました。
ついでに祠も回してきました。
14082906.jpg
これで魔法石が5個になったのでガチャを引いてみましたがいいものは出ませんでした。

生放送は残念ながら調子がいまいちで生放送する気分ではなかったので放送はなしに。
調子が出ないときにしても見る人も楽しくないだろうということで仕方ないけど生放送はまた次に。

ご飯挟みつつ夜は日課のメカ子婆園。
14082907.jpg
1時間半狩りしてやっと魔女砂30分500個超えはいけるようになったようです。

ちなみに魔力c帖ですが
14082908.jpg
残念なcになって帰ってきました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:22 | Comment(0) | 日記

2014年08月29日

目標金額に達したけど

前の露店でついに40Mという目標に達しかつ露店で40Mの思念オーラを見つけたのだが、なんかもういいかなって思ってこのお金は大事に使おうと思ったのでした。

それよりは待たせてる相方のアクエン買取のためにもうひと頑張りするのと、あとノーブルクロス買うのもいいなとか思ったり。
ノーブルはモノが出ないからそこが困るが買取したら来るだろうか。

サブで露店出しつつだらだらとたまり場で雑談して、いつもの騎士子雷真のヘラへ。
14082801.jpg
ガーターにさえはまらなければ道中は死ぬ要素ないので楽です。
ボスも楽に倒せるので本当物理型の育成にはいいです。
97の80%くらいまで上がったのであと2回ほどヘラ行けば余裕でオーラになれそうです。
そしたら物理型の子は全員オーラになったので残りWIZ2とプリ1をオーラにすればめでたく9/2に転生できるので転生資金100Mも到達しそう。
ただプリはドル様でサクッと上がる予定だが、問題はWIZ二人が育成遅くなりそう。
またシロマアクセ装備しつつネペをだらだら狩ることになるかなと思うのでした。

ペットの卵があと2個でコンプ。
14082802.jpg
多分残り2個は両方とも他と比べると高いやつなのでじっくり露店で探そうと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:ルナ子雷真
posted by ゆなお at 08:46 | Comment(0) | 日記

2014年08月28日

透ける衣装

帰ってから日課の婆園。
14082701.jpg
ご飯も挟んで1時間ほど狩りしてきました。
だいぶ慣れてきて30分500個くらいいけるような感じに。

ふと日課の騎士子のヘラを回してなかったので寝る前に回してきた。
何気なく正面を見てみると何かおかしい。
14082702.jpg
どうやら不具合の衣装の表示不具合で、下段の縁が透けて見える。
まるで眼鏡をかけてるような透け具合だった。

魔法石が溜まったのでガチャを回してみる。
14082703.jpg
初めての金タマゴは残念ながら持ってるペットの卵引換券でした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:52 | Comment(0) | 日記

2014年08月27日

ギロチンあってこその婆園

騎士子雷真でヘラ回して94にアップ。
そしていつものおもちゃへ。
14082601.jpg
ここから先はひたすらLUKに振っていくく方向です。
14082602.jpg
95に上がったところでおもちゃ終了。
物理型でオーラになってないのは騎士子雷真だけなのでヘラ行ける間に上げておきたいです。
残りはプリ1WIZ2だったと思うのでプリはドル様WIZは異世界で上げていく方向になると思います。

ふとメカ子雷真の婆園は月光一本でまかなえるのかと試してみた。
14082603.jpg
結果としては集めてもとにかくSPが減る。
ギロチンの回復があってこそのマグマ狩りなんだなぁと改めて知る。
やっぱり倒したときSP20回復が大きいんだなと思ったのでした。
万能薬を忘れて行ったので結局30分で終わって帰ってきました。
残りの時間は露店をして30Mほどの所持金になりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:52 | Comment(0) | 日記