上に戻る

管理画面

2014年07月22日

狩場開拓その1

結局ネカフェは行かず一日寝て過ごしました。

ぼちぼち狩りへ出かけます。
ダンサー雷真は生体1で狩りをします。
14072101.jpg
こんなステ装備で挑みます。
14072102.jpg
肩がチェネレになったのでASPDは上がりましたが、反面防御面が下がりました。
属性攻撃でHPがごっそり持っていかれて痛いので、そろそろ狩場を替えようかなと彷徨ってみます。

まずはおもちゃ2Fに行ってみました。
14072103.jpg
ミスケ狙いではありますが残念ながら思ったより遭遇せず狩りとしては成立しづらい状態です。

そこで敵の経験値をだらだらと眺めつつ、ふと目に留まった敵がいたので狩場に向かいます。
ステ装備は若干上がってこんな感じ。
14072104.jpg
そして向かうはコモド西。
14072105.jpg
RRで一回試し狩り行った以来ほとんど行ってなかった狩場です。
以前は錐が欲しいなと思っていた狩場ですが、現在はそれほど硬いわけでもなさそうです。
倒す早さも許容範囲でした。
不死服なので石化は怖くありません。
歩けばそこそこ敵が溜まっているのでハエで飛ぶ回数はあまりありませんでした。
逆にハエで飛ぶと5匹以上の塊の中に飛ぶことが多かったので、少しずつ進み1対1を心がけつつたくさんいたら飛ぶと言った感じで狩りをしました。
経験値もよく分厚い教範と5%アップでかなりもらえるので、重量超えて回復を持って行っててもだいたいSPが尽きる前にレベルが上がる感じでした。
今の所ここが安定のようなのでしばらくはここで狩りをしようかなと考えつつ、今日から始まる夏イベがどうなるか気になるところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:湾子雷真
posted by ゆなお at 07:02 | Comment(0) | 日記