上に戻る

管理画面

2014年07月09日

(ブログが)メンテでした

朝ブログを更新しようと思ったらブログがスマフォ対応メンテで8時まで使えず。
その時間だとすでに家を出ている時間なので仕事終わってからの更新です。

朝のうちにコスミコイン交換最後のパジャマセット。
14070801.jpg
これで手持ちのパジャマ帽は4セットになります。
ブラウンフェザーハットも2個交換したので満足です。

そしてメンテ終わって早速コスミ交換へ。
移動費をケチるためジェネ子雷真ちゃんで伊豆に行ってから、ジェネロキを結婚スキルで呼び出す。
ふと目を離した間にピンクオーラの上に馬アクビが立っていた。
14070802.jpg
撮った時にはピンクオーラが消えてしまって残念だが、カメラ目線で馬アクビが立っておりました。
無事工事帽2個を交換して露店休憩などしつつ30分だけモスコへ。
狩りしててふと気づいたのはクロキンEXの上手な解除方は、クロキンEXしたまま敵を殴ったりスティール入れればディレイなしでスキルが使えたりするようになるという。
アイテムを使う以外の何かしら行動をしようとするとクロキンEXが解除されるのでこれから少しテンポがよくなるかも?
そんな感じで30分だけの狩りで終わったのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:珍子雷真
posted by ゆなお at 17:50 | Comment(0) | 日記