上に戻る

管理画面

2014年07月08日

優しい心が優しすぎた

ふとジョブが1上がればアクセ一個フリーにできるので、優しい心を装備すれば回復剤が節約できるのではと思う。
しかし装備レベルが110と知りベースを上げることにした。
14070701.jpg
アサ亀狩りに亀D3へ。
分厚い教範と防壁5%も追加でさくさく上がります。
14070702.jpg
この屏風の文字がなんて書かれてあるか読めないのだが、実際はなんて書いてあるのだろうかと気になる。
14070703.jpg
アサ亀cも出たりしましたが無事110になり、少しお金を使って優しい心を買って早速モスコへ行ってきた。
感想としては回復剤がほとんどいらなくなった。
囲まれて減ってもしばらくすれば回復しているので、よっぽど囲まれて叩かないといけないとならない限りは回復剤は使う必要がない。
なので棒飴はプラスになるので大変経済的です。
いい買い物をしました。

ちなみに前日の羽ベレーは全部爆破しました。
チェネレ代まで残り5Mとなりました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:珍子雷真
posted by ゆなお at 06:40 | Comment(0) | 日記