上に戻る

管理画面

2014年07月05日

来週からのコスミは

来週からのコスミのラインナップが発表されたので倉庫垢をあさってみた4種類全部ありました。
工事帽に関しては4個あったので2個は露店に並べておきました。
工事帽・溶接マスク・デモ用のマスク・熱血鉢巻の4種類のようですが、溶接マスクとデモ用のマスクが1個ずつしかないのでドラモマシンで手に入れるかもしれません。
溶接マスクは作るの簡単だから自分で先に作っておこうかな。

倉庫垢をあさるついでに
14070401.jpg
早くこれらの衣装化来ないかなと待つばかり。
あと闇の目隠しがコスミに来たら60個くらいは交換する予定です。

倉庫垢動かしたついでに1枚だけあった美容クーポンで雷真の髪型変更。
14070402.jpg
あと最低8枚手に入れないといけないので大変です。

狩りの方はモスコ1時間。
14070403.jpg
本当は1時間半する予定だったがいろいろ中断することがあったため、結局1時間しかできなかった。
代わりに他の狩りはしないので狩場で落ちて今日か明日か続きをする予定です。

お仕事の方は怪我した人の休みがあと1か月は確定したのでまだまだ忙しそうです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:09 | Comment(0) | 日記