上に戻る

管理画面

2014年07月01日

小金稼ぎにはなりそう

生放送はモスコ1時間から開始。
ゴピニクさんは途中で修羅さんに狩られていたようです。

コメントで他の金策狩場としてドリラーはどうかという話になり、とりあえずはルアフがあった方がいいということでABの雷真で行ってみた。
14063001.jpg
行った感想としてはルアフをたかないといけないほどドリラーは隠れない。
2~3匹来た場合なんかは隠れても他の敵を倒してる間に勝手に出てくるのでルアフは必須ではない、スリッパが隠れるのと同じ感覚だと思ったらいい。
あとはマップが広いから数の割にはあまり遭遇しない感じ。
それでも5匹以上固まってたりするのでそれなりの殲滅は欲しいかなと言った感じだった。
14063002.jpg
ドロップは襟巻と赤黄のジェムがぼろぼろと出る感じ。
30分狩りしたが途中で重量オーバーになったので、影葱雷心ちゃんにチェンジ。
ASSMSでテレポしつつの狩りで30分での収入はこんな感じ。
14063003.jpg
襟巻300に赤黄ジェムが180前後と言った感じのようでした。
襟巻はたまに買取があるし、赤黄のジェムもGv前など買取があるので小金稼ぎになるんじゃないかなと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:40 | Comment(0) | 日記