上に戻る

管理画面

2014年07月16日

コスミしただけだった

昨日はコスミの溶接マスク交換した後はホムに餌やりだけして終わりました。
たまにはまったりするのもいいのかもしれません。
今日から1dayで俺嫁垢と二次嫁旦那垢を22日まで維持する予定です。
22日開始の夏イベントの内容によっては最大4垢(上記2垢+養子2垢)をチャージする予定ですが、果たして22日の夏イベントはどうなることやら。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 17:45 | Comment(0) | 日記

2014年07月15日

いい狩場だと思うんだが

倉庫の中を漁っていたら経験値アップ系靴が3つでたので過剰してみた。
14071401.jpg
屠龍の靴だけ+7になったので露店に並べてみるも売れない、というか値段がわからない。
他にも使わない系装備があるだろうから漁っては露店に出してみようと思う。

生放送は30分シムリ狩り。
さすがにシムリはよくアイテム落とすので30分だらだら狩っても500個ほどシムリの皮が手に入る。
ただし買取露店の方もシムリは一番最初に消えるので、集めるなら硬い角と華麗な皮の方がいいかもしれない。

その後はジェネ子雷真でまったりブラジリスDで狩り。
14071402.jpg
個人的に穴場でいい狩場だと思っています。
メインの首なしラバはベースジョブ共に5000くらい入るし、それほど強いわけでもなし。
WB持ちのスパノビなんかで狩るのもいいです。
経験値のバランスもいいので転生にも優しい。
でもほとんど注目されない狩場なので残念です。
なので育成途中の転生キャラがいるならここで狩るのもおすすめしたりします。
武器は大型一本かあるいは水と風武器の持ち替え。
水付与だとイアラとピラニアが倒せなくなるので、あるいはラバ以外無視と言った感じに。
イアラピラニアはそれほど数もいないのでラバだけでもいいかもしれません。
蹄が鋼鉄矢の材料なので集めておくのもよし、イアラも倒せば人魚の心臓も手に入るので買取に投げるもよし。
いい狩場だと思うんだけどなぁと思うのでした。

生放送終わった後は歯医者行ってそれからホルン山で30分ほど狩り。
14071403.jpg
まったりだらだら狩りして角300いくかなくらいです。
ついでに少しだけいるスタイナーの皮も集めておくと収入アップ。
プロからすぐ行けるのでいまのラリーの時期はここで小金稼ぎするのが日課かもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:05 | Comment(0) | 日記

2014年07月14日

本当に低レベルPT

夜にインしてみると新しい人がインしていたのでお話。
ローグの狩場でモスコが金策もできてそこそこ経験値も稼げるよという話をしました。
その後もう一人の人がインしたので最終的に4人で狩りへ行くことに。
最初はSD5に行ったが前を歩くのがプリではやっぱり耐えられないということで、少し難易度を下げて監獄へ行ってきた。
14071301.jpg
ハイWIZ・教授・LK・プリという構成で自分が前を歩く感じです。
Vがない子なので少しきついですがなんとかなるものです。
何回か自分が転がりましたがみんなレベルも上がったようです。
ハンターフライcは残念ながら出ませんでした。
80前後の転生未転生PTというのもとんと見かけなくなりましたが、こうやって一緒に狩りできる人がいるというのはいいことだなと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:AB子雷心
posted by ゆなお at 09:24 | Comment(0) | 日記

2014年07月13日

ぼちぼちPT狩り

インして雑談しつつ新しい人もインしたりして4人になったのでPT狩りをすることに。
レア狙いということでマラン島へ行ってみた。
14071201.jpg
連・湾・AB・皿という構成で行ってみました。
最初精霊呼び出しておりましたが、敵クリックできないアイテム拾えないと邪魔なだけだったので閉まっておきました。
うちの皿子雷真は純クリ殴りなのですが、湾さんのスイングダンスでサラマインなしでもASPD193到達という素晴らしさに感動しました。
スイングは覚醒で一気に目覚めたスキルで本当便利になったなぁと思うのでした。
結局レアなものは出ませんでしたが、紫が2個ほど出ました。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:皿子雷真
posted by ゆなお at 06:49 | Comment(0) | 日記

2014年07月12日

極めると金策になる?

今日も今日とてラリー。
14071101.jpg
TSのエフェクト=属性シリーズの盾肩で意外と昨日はたくさん出た。
途中から数えるのをやめたのでいくつ出たかはわからないが、そこそこ出た気がします。

昼寝したら具合が悪いのかぐっすり寝て、4時過ぎから生放送を始めてみる。
ちょっとした金策ということで影葱子雷心ちゃんでまったりとホルン山へ行ってみた。
だらだらと雑談しつつスティールしてテレポしての狩りだったが、250個↑の角が出て最近の買い取り価格で計算してみると500k弱の収入に。
つまりこれは極めた狩り方で大量のコンバタ材料を仕入れることができるなら、それは十分な金策になるのではないかという事。
1時間で1M以上稼げる立派な金策になりそうな予感です。

しかしここで腹痛が発生し、これはたまらんと生放送も中断。
そしてご飯食べた後そのまま朝まで寝たのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:影葱子雷心
posted by ゆなお at 06:39 | Comment(0) | 日記