上に戻る

管理画面

2014年07月21日

運営さんからお返事

先日のブログの記事でも書いた通り夏イベで転生費用が無料になるとのことでイベント期間中転生ができないということで、公式の意見・要望を投稿するにて要望を送ってみました。
簡潔に言うと「夏イベで転生費用無料うれしいけど今100M図書館貢ぐのが目標で、イベント期間中転生できないので選択式でいいから費用払える方法もお願いします」的なことを送った。
そしたら基本返答なしなのに公式からテンプレ回答ではあると思うけど、確認検討します的なお返事が返ってきた。
まさか返事が来るとは思ってなかったのでびっくり。
これでもし火曜のメンテ後、転生に関して無料と費用払うと選択できるようになったら、それはつまり自分一人のこの変な意見を飲み込んでくれたと。
多分運営的にも無料で喜ばないとか変な人だと思われてると思います。
でも今の自分の一番達成したいものは転生費用100M払おうなので、もし本当に検討してくれたらうれしいものです。
結果はメンテ当日に。

めしめし団も終わってソロで黙々とネペ狩り。
14072001.jpg
Gの新人ローグさんがインしたので狩りに誘ってみる。
前々から誘っているのだがタイミングが合わなかったりレベルが合わなかったりでなかなか一緒に行けなかったので今回は狩りへ。
ローグさんはPTするならハイプリかモンクとのことでハイプリで来てもらう。
WIZロキがネペ狩り途中なので異世界クエを手伝って一緒にネペ狩り。
14072002.jpg
途中ペノ狩りはどうかという話になって、ペアなら行けるし経験値もペノの方がうまいのでペノ池へ移動。
14072003.jpg
さくさく上がってもりもり狩りしてだいたい合計で1時間弱狩りして終了となりました。
WIZロキは90になりました。

さて、今日はネカフェへ行ってもりもり上げるか、家でゆっくり休むか悩ましいところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:ロキ(WL)
posted by ゆなお at 09:20 | Comment(0) | 日記

2014年07月20日

贅沢3色ボルト

ラリーも終わり狩りに集中できるように。
急いで火曜までに転生をと思ったが、間に合わなかったらサマスペ中は120↑を目指してみたり転生した三次なってないキャラ育成したり養子育てたりしてまったりしようかなとも考えた。
急ぎたいのはやまやまだが何分仕事が忙しくROにかける時間がない。
月曜が休みではあるが貴重な休みのためゆっくりしたいところである。

相方が教授で異世界クエを終わらせたようなのでペアでネペ狩りへ。
14071901.jpg
自分はシロマアクセがあるのでCBを使います。
相方はたぶんスパセル用なのでLBを使います。
そしてGのハイWIZさんもインしたので誘ってみる。
14071902.jpg
ハイWIZさんはFBを使うのでこれで3色ボルトが贅沢にも揃います。
自分もインプアクセを作りたいところです。
14071903.jpg
敵が固まっていたら自分と相方はFbrを連打しハイWIZさんはメテオ振らせて倒します。
塊でいる方が倒す早さが早いかもしれません。
ベースも1上がりましたがオーラはまだまだ遠いです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:ロキ(WL)
posted by ゆなお at 07:05 | Comment(0) | 日記

2014年07月19日

大至急転生です

ポイントラリー最終日。
14071801.jpg
cの当たりはダークイリュージョンでしたが、今ではすっかり安くなってしまいました。
14071802.jpg
今まで当たった盾と肩はこうやって倉庫で眺めてみると綺麗です。
そのうちエルが溜まったら叩いてみようかなと思います。
14071803.jpg

14071804.jpg
インビジ系はキャップ8、サングラス7、マスク3という結果になりました。

ラリーも終わってサマスペの転生費用無料が来るので、大急ぎで火曜までに7人転生させる必要があります。
転生費用を払ってこその転生なので期限は火曜までです。
そんなわけで97のBS雷真をまずは騎士団1で上げます。
14071805.jpg
5%アップの防壁強化と分厚い教範をフルに使います。
14071806.jpg
1時間弱、無事オーラになりました。
14071807.jpg
チェネレ肩のおかげで190が楽に到達できるようになりました。
14071808.jpg
恒例のオーラ姿も忘れずに。
14071809.jpg
さくっと転生してみるもウィローに転がされたので、転生が急務ということでハイノビ状態で放置して次の育成に入ります。

その前に少し昼寝して狩り再開。
14071810.jpg
70台の騎士ロキをプティ狩りで上げていきます。
80過ぎたあたりで装備をエクスキューショナーにしておもちゃのクッキー狩りにしてみました。
14071811.jpg
時間はかかるけど悪くはないかなと言った感じ。
14071812.jpg
無事85になりしばらくおもちゃで狩りして生放送は終了。

夜は相方に手伝ってもらって非公平ですが支援してもらってのペノ狩り。
14071813.jpg
分厚い教範と5%アップのおかげでさくさく上がります。
多分ソロだと数に負けて転がる。
14071814.jpg
こちらも無事オーラとなり何とか1日で2人転生のめどが立ちました。
14071815.jpg
将来的にはAS型にする予定ですが今は装備がこれしかないのでクリ装備でやっておりました。
14071816.jpg
大体急いでると恒例のオーラ姿を忘れます。
14071817.jpg
今ではすっかり転生というよりこの図書館へ献金するということが第一の目標になっているようです。
無料になる前に何とか2人分支払っておきました。
14071818.jpg
さくっと転生してハイノビ状態でこちらも放置。
二次嫁旦那垢の方はあとWIZロキだけなので、少し寝る前にネペ狩りへ。
14071819.jpg
正直ネペをちまちま狩るのとアラームやクロックをまとめて倒すのとどちらが早いのかはわかりません。
大体ボルト4回分くらいで倒せるので、しばらくはネペ狩りが続きそうです。
残りWIZロキ、WIZ雷心、ダンサー雷真、騎士子雷真、プリ雷心の5人です。
火曜日までに転生間に合うのか、土日は仕事です。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:18 | Comment(0) | 日記

2014年07月18日

運営からの挑戦状

ラリーの当たり。
14071701.jpg
チンピラc以外は微妙なものばかりでした。

夜は影葱子雷心ちゃんでだらだらとコンバタ材料集め。
14071702.jpg
しかしたまり場に人が続々と集まってきたので狩りを中断し戻る。
14071703.jpg
ホムや2PCがいるとはいえ、これだけの賑わいがたまり場に戻るのも久しぶりです。
そしてPTで蟻Dへ行くことになった。
14071704.jpg
WL2・AB2・鷹連・珍という組み合わせ。
火力は十分ですがやはりマヤーには勝てず。
そろそろここもテレポ可にしてほしいなと思うのでした。
一周して戻って雑談して公式ブログを見てみると、なんとイベント期間中に転生費用が無料になるそうな。
今ROの最大の目標である転生資金100M図書館に貢ぐ計画がこれでは中断されてしまいます。
自分にとって今この目標を達成することこそが第一の目標なので、このままでは育成がストップしてしまいます。
なんとか無料はいいんだけど転生資金を支払う方法も作ってほしいと思うのでした。
選択式で転生資金を支払う方法を運営に伝えたいと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:48 | Comment(0) | 日記

2014年07月17日

増える借金

ラリーはぼちぼちcが出るようになりました。
14071601.jpg

14071602.jpg

14071603.jpg

14071604.jpg
アナコンダクcがこの中では当たりの部類かなぁと思いつつ。
そして装備の方でそこそこの当たりが出た。
14071605.jpg
オル手袋が売れれば少しはお金が増えるんじゃないかなと思います。
相方がラリーでアクエンcを出したとのことで買い取る約束をした。
80か85くらいで売ってくれるらしいので、買い取る予定のクーポン4M分と+7s村正10Mで合計でだいたい100Mくらい早急に稼ぐ必要が出てきました。
まだ現物をもらったわけではないので借金というわけではないのですが、ここ最近はお金が必要なことが多く金策を頑張らねばなりません。
転生資金も集めて早く残り7人も転生させたいところですが、なかなかに難しいところなのでした。

というわけでラリーの間の金策はコンバタ材料集めです。
14071606.jpg
地味につづければお金は増えるので少しずつやっていきたいところ。
早くラリーが終わって本格的に金策ができるようになるのを待つばかりです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:影葱子雷心
posted by ゆなお at 07:00 | Comment(0) | 日記