上に戻る

管理画面

2014年07月26日

養子育成開始

養子をそろそろ育てようかと影葱予定の雷針くんでAB予定のらいしんちゃんを引っ張ろうと思ったらすでに雷針くんは45になっていたので、急遽RK予定の雷進くんに変更。
14072501.jpg
まずはホルン山でダマが装備できるレベルまで上げます。
30近くになったところでミミズ狩りへ。
14072502.jpg
ここで50近くまで上げ、安全に狩りができる場所をと探した結果おもちゃ1Fに行ってみた。
14072503.jpg
赤クッキーは最初は時間がかかるので緑クッキーをメインに倒します。
14072504.jpg
養子だからかヴァナルだからかわかりませんが、リバースオーキッシュになったところ衣装のヴァナルがまったく動かず固定されていました。
普通はオーク頭になったら頭装備がずれて移動するのですが、これはどちらの仕様かわかりません。
14072505.jpg
夜から始めてあっという間にジョブ502人とも達成です。
転職はまた今度にして落ちたのでした。
金策もしないとだがやっぱり一次職の育成は楽しいです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:57 | Comment(0) | 日記

2014年07月25日

ついに髪型揃った

あと数100k稼げばクーポン買い取れるので珍子雷真ちゃんに頼んでモスコに行ってもらう。
14072401.jpg
30分の狩りで稼いできてもらったので無事クーポン残り2枚分のお金が貯まった。
早速買取してツイッター経由の人などから無事残り2枚購入できた。
14072402.jpg
8枚揃ったので早速髪型変更へ。
14072403.jpg

14072404.jpg

14072405.jpg
この養子7人と残り親一人髪型変更して無事完了。
これで養子組を育成に入れます。
この16Mで装備買えよという話ですが自分の活力はやっぱり見た目なので髪型の方が重要でした。
夏イベはぼちぼち参加して養子組と未転生親組を育成頑張りたいです。
酸素ボンベはそんなに高いものでもなさそうなのでお金貯めて買おうと思います。

というわけで昨日は髪型変更だけで一日を費やしたのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:珍子雷真
posted by ゆなお at 06:54 | Comment(2) | 日記

2014年07月24日

なかなかに楽しいMD

夜はGの人と5人PTでまにゃんMDに行ってきた。
14072301.jpg
メカ・連・AB・アサ・皿という構成で1F入った瞬間全滅しましたが、急いで戻って2Fまで何とか進む。
それから3Fでまた全滅して急いで戻って2Fを先に回っていこうということになり2Fを回る。
宝箱をいくつか開けて3Fに戻る。
14072302.jpg
こいつもなんとか倒すことができて3Fをうろうろ。
14072303.jpg
パンダのいる部屋であえなく全滅し、残り時間もわずかということで帰ることになった。
宝箱を鑑定してみるとホーリーアヴェンジャーが出たので、珍しい武器だということでこれをもらうことにした。
14072304.jpg
みんなで行く分にはなかなか楽しいDのようなので、人数がそこそこ集まったら何回かイベント中遊びに行こうと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:皿子雷真
posted by ゆなお at 06:54 | Comment(0) | 日記

2014年07月23日

たかいたかーい

されたまま落とされたような気分です。
まあイベント期間中は三次組や養子の育成でもしようと思います。
というわけでガンプチを買ってその消費のため、今月は親垢2と養子垢2の合計4垢が稼働中です。
昨日は買取チャット出したりしつつでイベントの方はほとんど触っていません。
とりあえずは暇なときにでもみんなでMD行ってみようかなと思います。
ジェレミーの美容クーポンあと4枚必要なので、もしAlvitr鯖で持ってる人がいたら売ってください。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:02 | Comment(0) | 日記

2014年07月22日

狩場開拓その1

結局ネカフェは行かず一日寝て過ごしました。

ぼちぼち狩りへ出かけます。
ダンサー雷真は生体1で狩りをします。
14072101.jpg
こんなステ装備で挑みます。
14072102.jpg
肩がチェネレになったのでASPDは上がりましたが、反面防御面が下がりました。
属性攻撃でHPがごっそり持っていかれて痛いので、そろそろ狩場を替えようかなと彷徨ってみます。

まずはおもちゃ2Fに行ってみました。
14072103.jpg
ミスケ狙いではありますが残念ながら思ったより遭遇せず狩りとしては成立しづらい状態です。

そこで敵の経験値をだらだらと眺めつつ、ふと目に留まった敵がいたので狩場に向かいます。
ステ装備は若干上がってこんな感じ。
14072104.jpg
そして向かうはコモド西。
14072105.jpg
RRで一回試し狩り行った以来ほとんど行ってなかった狩場です。
以前は錐が欲しいなと思っていた狩場ですが、現在はそれほど硬いわけでもなさそうです。
倒す早さも許容範囲でした。
不死服なので石化は怖くありません。
歩けばそこそこ敵が溜まっているのでハエで飛ぶ回数はあまりありませんでした。
逆にハエで飛ぶと5匹以上の塊の中に飛ぶことが多かったので、少しずつ進み1対1を心がけつつたくさんいたら飛ぶと言った感じで狩りをしました。
経験値もよく分厚い教範と5%アップでかなりもらえるので、重量超えて回復を持って行っててもだいたいSPが尽きる前にレベルが上がる感じでした。
今の所ここが安定のようなのでしばらくはここで狩りをしようかなと考えつつ、今日から始まる夏イベがどうなるか気になるところです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:湾子雷真
posted by ゆなお at 07:02 | Comment(0) | 日記