上に戻る

管理画面

2014年07月31日

育成記録をもう少し細かく

養子の育成をメインにするべくアイテム移動をするために養子ジェネ予定の雷眞ちゃんを少しでも荷物持てるように育成する。
14073001.jpg
ダマ装備できる24までは超マイン持ってホルン。
14073002.jpg
ホルンcが出たので少しお小遣いアップです。

ダマが装備できるようになったらホードを狩ります。
14073003.jpg
HP増加ポーション飲んでHPアップしてるので無印の時空ブーツはいらないかもしれません。
回復剤がアイスなので不死服を着ます。
14073004.jpg
最初こそ被弾が多かったですが、AGIに振り始めてからは安定。
よそ見しながらの狩りでしたが40/35まで育ったところで終了。

その後はらいしんちゃんと相方の皿でトール2で狩りしてきた。
14073005.jpg
SFだとさくさく狩りができて育成が早いです。
エクスプロージョンはなるべく共闘を入れるようにしました。
14073006.jpg
ある程度レベル上がってからのステ装備など。
AGIが70になったらVIT上げてHPを増やすかあるいはSTR増やして重量を増やすかのどちらかになると思います。

今後狩りに行く場合はステと装備などをなるべくSSに撮っておいて、同じようなレベル帯だとこんな装備でここが行けるなどの参考になるようにしようと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:56 | Comment(0) | 日記

2014年07月30日

そろそろ100とも組めそうだ

コスミのデモマスクはちゃんと交換してたようなので、熱血鉢巻の方も早めに交換。
これで今月のコスミは全部終了なので安心して次に行けます。

この日も同じくガンスリペアでおもちゃ2Fです。
14072901.jpg
このようなステ装備で挑みます。
14072902.jpg
なるべく自分が先制してHL→ニューマでクルーザーのタゲを取ります。
Vがあればもうちょっと耐えられるかもしれませんが、養子なのであまりあてにならないかもしれません。
30分そろそろ終わるという頃に嵐に轢かれて終わりましたが、無事81くらいまで上がったのでこれで90台中盤まで組めるようになりました。
ここまで上がれば組める範囲も増えてくるので狩場も増えるかもしれません。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 07:07 | Comment(0) | 日記

2014年07月29日

おもちゃ2Fは意外とうまい

二次嫁旦那垢の方も季節イベントフラグを立てるのに回します。
14072801.jpg
そういえば料理がいくつか残っていたなということで倉庫から出してトークンに変えてクエを進めていきます。

チャンプ雷真が4Fで間違えてWPに入り慌ててWPに乗るのだが少し時間差があって玉ねぎの槍で死亡。
しかしその時間差が逆によかったのか、死んだ直後に移動して生き返った。
14072802.jpg
そんな感じでダンジョンから出ずに生き返ってクエ進められました。
14072803.jpg
というわけで12キャラ全員無事終了して、これにて2垢24キャラ終わりました。

夜は相方のガンスリとペアでおもちゃへ。
14072804.jpg
ニュマがあれば無傷で狩りができるのでペア狩りにはいいです。
経験値もクルーザーならペアでベースもジョブも4000↑もらえるのでおいしいです。
ニュマもちペアでまったり狩りたい70↑くらいのキャラがいたらおもちゃ2Fで狩るのもいいかもしれません。
基本はニュマで攻撃を防ぐ感じ。
遠距離物理職と組む場合だとHLで共闘入れてタゲ取ったらニュマしてこちらに引き寄せつつペアの人に倒してもらうのもいいかもしれません。
どちらにせよ遠距離物理との狩りなら同じニュマの上にいれば大丈夫です。
おかげさまで79/50まで上がり、ジョブに関してはあっという間に終わりました。
85まで上がれば100まで組めるのでもう一息です。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:48 | Comment(0) | 日記

2014年07月28日

季節イベントフラグ回収

とりあえず1垢俺嫁垢の12人で季節イベントのフラグ回収をしました。
一番ネックなのはやはりトークンを手に入れること。
前回のクエをやっているので5トークンでいいのですが、ダイビングだとなかなか集まりません。
サラの記憶回してる人だったら料理渡してトークンが早いかもしれません。
14072701.jpg
そんなわけで12人とりあえず完了。
後は二次嫁旦那垢の12人が待っているのでそちらも終わらせたら季節イベントフラグ回収は終了となります。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 08:53 | Comment(0) | 日記

2014年07月27日

組める人がいるって貴重

早速雷進くんの転職試験。
ジョブ50なのでアイテム集めは免除です。
さくっと実技も終わらせてさくっと転職。
14072601.jpg
実技に手間取らなければ後は試験は楽なのでいいです。

続いてらいしんちゃんも試験。
14072602.jpg
養子なのでバフォ様が大きく見えます。
14072603.jpg
こちらもさくっと終了。
転職試験では一番楽なのがプリだと思います。
14072604.jpg
養子アコは可愛いですがエタ一次になるつもりはないのでこのまま三次に向けて頑張ります。

Gのパンダさんのクルセがらいしんちゃんと組めるとのことでプティ狩りを30分ほどしてきた。
14072605.jpg
もりもり上がって65/1から71/40まで上がりました。
ジョブが完成するのはもうすぐです。
この後スキルをどうするかで悩む。
TU10がぎりぎり取れるのだがTU10にしてドル様でさくっとアクビになるか、支援しながらアクビになるか。
正直このレベルだと組める人がいないのが難点。
大体の人は駆け抜けてしまうレベルなのでペアにしろPTするとなると三次になってからという風潮がある気がする。
なのでこういう未転生時代や転生二次時代のPTが組める人というのはとても貴重だなぁと支援職を育ててると思うのでした。

狩りが終わった後はちょうど異世界クエができるのでやってきた。
14072606.jpg
まにゃんの転送で楽々終了。
そういえば季節イベントのフラグも立てておかないとなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:50 | Comment(0) | 日記