上に戻る

管理画面

2014年06月30日

もすこびあん

30分だけ軽くモスコで金策狩りに行ってみた。
14062901.jpg
Gv前ということもあって帰ってきたころにはモスコカプラの前には人がそこそこいた。
いつもの家計簿つけてみるとだらだら止まりながらの狩りでも300kくらいは稼げてた模様。
ここはマブカさんのご機嫌でバラと鏡がどれだけ出るかがカギです。
青ハブは今だと露店で売れるかわからないけども、青ハブ分の売り上げも合わせれば500kくらいにはなると思います。
スリッパとモスコとどちらでも狩り行けるようだらだらやっていこうかなと思います。
当面の目標は転生資金ではなくチェネレc予約分の30Mと、後々欲しくなるであろう+6速度3俊敏のためのお金稼ぎかなと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:珍子雷真
posted by ゆなお at 10:31 | Comment(0) | 日記

2014年06月29日

PT向け金策狩場を考える

たまり場に行くと4人ほどになったのでPTでのお金がそこそこ稼げる狩場に行ってみる。
とりあえずこの前ペアで行ったノーグ2に行ってみた。
WL・RG・メカ・ABという組み合わせで自分は支援として行きました。
支援するので手一杯だったのでSSは今回はありませんが、空デリcも出て、30分の狩りで1人140kほどになりました。
ソロでの金策という狩場はあるけれどPT向けのお金が稼げる狩場というのがいまいちわかりません。
聖域5なんかは経験値も稼げてお金も稼げる狩場だけども、来週の1週間アップイベント中に行きたいかなということで今回は除外されました。
レアで稼ぐというのは性に合わないので収集品がそこそこ集まってNPC売りで稼げる狩場を今後も考えていかないといけないなぁと思うのでした。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:天全(AB)
posted by ゆなお at 06:49 | Comment(0) | 日記

2014年06月28日

ちまちま金策

ご飯前に30分のスリッパ。
14062701.jpg
調子がよかったのか前日の狩りで感が戻ってきたのか、100個超えるネイチャが出ました。
ネイチャが100個超えると30分で600kは安定と言った感じになります。
個人的に収集品だと砂の塊がNPC売りでそこそこ高いので拾っておいて損はないと思います。
逆にきれいな砂や砂の欠片は重量が厳しい場合は残していくのもありかもしれません。

ご飯後相方がいたので一緒に狩りへ。
14062702.jpg
連の天兄を上げたかったのでフォレストへ。
しかし少し火力が足りない。
付与してTrSしてフィアーブリーズしてようやくと言ったところ。
まだ弓手の装備がアチャセットしかないという致命的なところがあるため、そろそろ特化やサイズ弓や白羽セットの装備とかを考えた方がいいのかもしれません。
白羽セットはこの前の精錬祭で+7は揃ったので活用したいものです。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:47 | Comment(0) | 日記

2014年06月27日

しばらく金策

帰ってきてちょっと余裕があったので1枠だけ生放送。
結局狩りは行かずに雑談で終わった。

生放送の後に30分だけ狩りへ。
14062601.jpg
しばらくはお金が必要ということでメカ子雷真がスリッパへ行きます。
OTM代を払っても30分500kくらいの収入です。
ネイチャ100個出るかどうかがカギですが、昨日は師匠との遭遇率が少し少なく感じました。
どこかたまってる場所があったのかもしれません。

お金が欲しいということで相方との狩りはノーグ2へ行ってきた。
14062602.jpg
素殴りなのでAxTは苦手ですがそれでも30分弱くらい狩りして300kほどのお金に。
こういうお金が稼げる狩場は好きなので今度PTでも行きたいなぁと思うのでした。
しばらくは金策に励んで転生資金とチェネレc代を稼ごうと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
タグ:メカ子雷真
posted by ゆなお at 06:47 | Comment(0) | 日記

2014年06月26日

ここに転生資金があるじゃろ?

( ^ω^)
⊃1M 1M 1M 1M⊂

これを
( ^ω^)
⊃)4M(⊂

( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ…

( ^ω^)
⊃一反木綿c⊂

14062501.jpg
というわけで露店で4Mで売っていた木綿cを転生資金かき集めて購入しました。
しばらく転生に向けての育成が難しいのでだらだら金策しようかなということで確保しておきました。

というわけで狩りはスリッパへ。
14062502.jpg
しかし影葱でのスリッパ狩りは合わない。
何が合わないかというと以前のゆなお☆の時と同じで、重量を持てるようにSTR上げる→回転が良くなりネイチャがさらに出る→30分篭れない→STRを、というサイクルが出来てしまうためネイチャ集めは実はあまり相性が良くない。
やっぱりスリッパで狩るならメカで狩るのが一番楽である。
グリードがあるのもだが何よりカートがあるため重量を気にしなくていいというのが一番の理由。
というわけで影葱ロキは金策は別の狩場かあるいはレベル上げを考えて、メカ子雷真にしばらくスリッパに通ってもらおうかなと考えています。
メカ雷真が完成すればそちらでもいいのですが、BSから転生までまだ難しそうなのでメカ子雷真の方に任せようと思います。
ブログが面白かったらぽちっとお願いします
hakusyu.jpg
posted by ゆなお at 06:48 | Comment(0) | 日記